ブログトップ
Flower Travelling Gallery
flowernite.exblog.jp
2010年 05月 10日 ( 1 )
三沢洋紀とゆふいんの森 at 福岡
はじめまして。
Flower Travelling Gallery福岡スタッフのハルコです。
先週末の5月9日(土)、福岡JUKE JOINTで行われた
「三沢洋紀とゆふいんの森」のライブを観に行きました!

d0156406_2118241.jpg
半年ぶりの福岡ライブは、会場がロック・バーということもあり
お酒を交わしながら、ほとんど打ち上げ状態のライブ(笑)。
お客さんとのおしゃべりも楽しみつつの、アットホームなライブでした。

d0156406_21302814.jpg略して「ゆふ森」は大分を拠点に活動中のバンドですが
三沢さん(Vo.&G.)は横浜、すまこちゃん(Ba.)は福岡在住という遠距離バンドでもあります。
三沢さんはLABCRYというバンドのフロントマンでもあり、
全国的にも根強いファンの多いミュージシャンです。

d0156406_21285894.jpgそのLABCRYや、三沢さんのソロアルバムのジャケットを
手掛けたのが、小田島等さん。
三沢さんと小田島さんは東京で一緒にイベントを開催したりもしていて(イベントといっても、たこやきパーティと称したゆるゆるイベントですが…)
とても仲良しなんだそうです。
彼らの九州での共演は初めてなので、これも見ものですよ!

三沢洋紀とゆふいんの森
http://www.myspace.com/yufumori

(文・写真:ハルコ)
[PR]
by flowernight | 2010-05-10 21:33 | Artists