ブログトップ
Flower Travelling Gallery
flowernite.exblog.jp
2010年 06月 10日 ( 1 )
アナログフィッシュ Live @ 渋谷 Chelsea Hotel
d0156406_2395389.jpg
d0156406_2310440.jpg
d0156406_23101858.jpg
d0156406_23102886.jpg
d0156406_23103828.jpg

先週金曜日、アナログフィッシュには珍しい真夜中のLIVEに行ってきました。
TOKYO BOOTLEGというイベントでのLive act!J-ロックを中心に繰り広げられる真夜中のDJイベントで、フロアは常にすごい盛り上がりでした。
そんないつもとは違う雰囲気の中でのライブでしたが、やはりキャリア10年ともなるアナログフィッシュはさすがのステージをみせてくれました。
三人のそれぞれの個性が絡みあった演奏は、オーディエンスをグイグイとアナログワールドへ引きずり込み、あっという間に終わってしまったけれど、こういうパーティーでのLIVEもいいものだと思いました。
みんな楽しそうに演奏してたし、最近の健太郎君のパフォーマンスはキレを増してて最高です!!
見る方も演奏する方もみんながみんなエキサイトしているのをみて、更にFlower Night Fes @6/26(土)でのステージが楽しみになりました。
この夜のライブは、実はメンバー三人だけでの演奏を見るのはかなり久しぶりで(いつもはクリンゴンの木村さんがキーボードでサポートに入っていたので)、何年ぶりなんだろうっていう位のかなりレアな三人だけのLIVEだったのです。

帰りにFlower Night Fesの話をしたけど、メンバーみんな相当楽しみにしてくれていました!!
映像と絡めてのLIVEは、スタジオコーストでやった十周年記念ライブ以来なので、これから何をやるか打ち合わせして話し合っていく次第です。
福岡のアナログファンの方々、なんの曲が聞きたいですか〜??はたまたどんな映像が見たいですか??

text and photo by 須藤中也
[PR]
by flowernight | 2010-06-10 23:15 | Days