ブログトップ
Flower Travelling Gallery
flowernite.exblog.jp
2010年 06月 13日 ( 1 )
ライスボウル Live @ 440 下北沢
遅ればせながらのレポートですが、先週木曜日に下北沢440でのライスボウルのライブを見に行きました!
(お恥ずかしながら)初めてのライスボウルのライブ、始まってすぐに虜になってしまいました。撮影部隊の1人としてカメラを手に持ちつつも、彼らの奏でる音楽を浸りたく、ついつい手を休めてしまう程でした。髪を振り乱しパワフルにドラムを打つ林くん、しっとりと力強くベースをひく脇元くん、そして、したたり落ちる汗をも気にせず(写真でも分かるように)魂をこめて歌う毛利くん。いつもの穏やかな彼らからは想像もできない、胸が熱くなる、かつ会場全体にぬくもりを残してくれるステージを見せてもらいました!
d0156406_2181446.jpg
d0156406_2182565.jpg
d0156406_2183886.jpg
d0156406_2184970.jpg
d0156406_2194672.jpg
d0156406_2195892.jpg

セットリストは以下になります。
1.呼ぶ声
2.夜にさよなら朝をにぎって
3.虹娘
4.サラウンド
5.ぼくの天使
6.ほしいもの
7.夜のドライブ

また、ボーカルの毛利君から『きらめき』リリース後、初東京ライブを終えてのコメントが届いております。
"『きらめき』リリースして初の東京ライブでした!ここがはじまりやと思ってぶっとばして行きたいと思います。お金持ちになりたい!"
Flower Travelling Gellery in Hakataでは、6/26(sat)のオープニングパーティー、7/3(sat)のクロージングパーティー、両イベント参加で大忙しのライスボウル、きっと来年の今頃はお金持ちかな!?
*****
ライスボウル New Album『きらめき』絶賛発売中!こちらで試聴できます ⇒『きらめき』♪


text and photo by Michelle
[PR]
by flowernight | 2010-06-13 21:29 | Days