ブログトップ
Flower Travelling Gallery
flowernite.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
The Suzan Release New Single "HOME" from Fools Gold(USA)
実は、先週末もまたまたThe Suzanのライブを下北沢Daisy Barに見に行ってきました!
d0156406_22212522.jpg
相変わらず、パワフルでキュートな彼女たち。朝の5時半までずっと(激しく)踊っていました!
そして、ちょうどその日に、New Single "Home"(produced by Bjorn Yttling(Peter Bjorn and John))の発売日が7月27日と正式決定。(残念ながら日本は輸入版(&デジタル配信)のみになりそうですが、、、)更にFools GoldレーベルアーティストDust La Rock氏デザインの7'ジャケットアートワークも公開。それが、これ!↓
d0156406_22295574.jpg

ちなみに、The Suzanのmyspaceのトップページも大きく変わってますので、要チェック!⇒こちら
最後に、3月にアメリカはテキサスで行われたSXSWでのThe Suzanライブをお楽しみ下さい。



きっと福岡にもこんな熱い夜がおとずれること間違い無し!ですね。
[PR]
by flowernight | 2010-06-09 22:51 | Artists
小田島等「新生代第三紀のアノニマス・ポップ」展 最終日
本日、神保町は『路地と人』へ小田島等先生に会いに行ってきました。
ちょうど "カレーパーティー"の時間帯だったので、みんなで輪になってカレーを食べたり談笑したりしました。
その後、渋谷を散策していると、、、渋谷の大きな書店は『APNNYMOUS POP』でうめつくされていました!
d0156406_23574575.jpg
@渋谷TSUTAYA
d0156406_2358080.jpg
@ブックファースト渋谷店

もはやAnonymous(無名/匿名な)な状況ではないですね!?大先生!
[PR]
by flowernight | 2010-06-06 23:15 | Days
6/5(土)ライスボウル インストアライブ @ タワーレコード福岡店
アルバム「きらめき」発売(5/21発売)を記念して、明日6/5(土)にタワーレコード福岡店にてライスボウルのインストアライブがあります!福岡在住の方は(もちろんそうでない方も)いい音楽探しにきたついでに、いい歌聞いていってください☆
***************
ライスボウル インストアライブ
開催日時 : 2010年6月5日 (土) 16:00〜
場所 : タワーレコード 福岡店 3F イベントスペース
出演 : ライスボウル
参加方法 : アルバム「きらめき」発売(5/21発売)を記念したフリーライブです。
※イベント参加券等は必要ありません。

***************
そんな精力的な活動が目立つライスボウルのNew Album『きらめき』の都内での展開レポートをちょこっと。
d0156406_20563897.jpg
@タワーレコード渋谷店
d0156406_2057949.jpg
@タワーレコード吉祥寺店
全国各地で"きらめき"中ですね!
[PR]
by flowernight | 2010-06-04 21:06 | Event Info
The Suzan & Tanuki BLD. 's Crazy Night!
先週末、The Suzanのライブと直後のTanuki BLD.のDJを渋谷ECHOという場所で見てきました!
この日はThe Suzanの友達のWSZ80の2nd MixCDリリースパーティーということで、かなりの賑わい。
そして、まさに来月まちにまった、海外デビュー(カニエ・ウェストお抱えDJ、A-TrakのレーベルFools Goldから7'をリリース!)を前にしたThe Suzanの圧巻のライブ。会場の盛り上がりもピークにたっし、ここは日本!?という感覚におちいりました。
また、最近ではThe Suzanのライブにはつきもといっていいほどの仲良しメオトDJ、Tanuki BLD.もmyspaceの音楽ジャンルも"Festival"と明記してあるだけあって、パーティーアニマルたちの笑顔を引き出す選曲&ミックスを披露しておりました!
そんなお祭り騒ぎの夜を是非とも福岡で!6/26(sat)Flower Night Fes (@ 九州ビジュアルアーツ)にてお過ごしください☆
d0156406_1259181.jpg
d0156406_12591771.jpg

[PR]
by flowernight | 2010-06-03 13:03 | Days